てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › 餌釣り › テスト釣行

2019年04月12日

テスト釣行

テスト釣行


仕事が終わりまだ陽がある!




村っちが休みとの事で、さっそくホットライン!






練り餌のテストを兼ねて早速リーフへ





潮はまだ下がる感じですが陽が先に落ちるので、とりあえず





陽が落ちたら納竿と早速釣り開始!






熱中しすぎて帰りにガマに落ちでもしたら大変だからね。






早速釣りを開始するとすぐにあたり!






ウキを浮かせての釣りなのでウキが入るのを見るのは楽しいw







するとウキがゆっくり~から走って合わせると







ゴン!!!!






ヒット!!







と思ったらハリスが切られた!








ブラックストリーム2.25がきれいに切られている!







手前に走ったので岩にすったかなぁ・・・










針を付け替え釣り再開!






すると今度はゆっくり入るが走らずに練り餌だけが消える時間帯








大きくしても、小さくしても、消えていくがあたりが微妙で合わせるタイミングが難しい








村っちも同じ状況で、針の下部分に大きな歯型やその周りに小さな歯型w







そんな中普通に練り餌を付けて投げるとウキが入るが・・離す・・・また入る・・・・






がかなりゆっくりで走らない。






餌無いかな・・と軽く回収うしようとすると






ぐぃ・・・・ぐいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー走る!!!






ヒット!!!






浮いてきたのはアケーちゃんw






アケーのMAXのサイズが大体35センチくらいなので






30センチ位のアケーは大きく見えるw






ここからはあたりは連発するも乗らない時間帯





どんどん陽が落ちていく状況でかなり焦るが動画見ると相変わらず





口笛全開で釣りを楽しんでいる自分w






するとウキが入り・・・・・ゆっくりウキが走って見えなくなる!







合わせる!!






ヒット!!!





ぎゅいーーーーーんw







良い引き!!!





今度は一度屈伸を入れて竿を立てる!!






村っち『うぉおお!』





の次の瞬間引きが弱くなり浮いてきたのは








まさかの











ヒチー!!!!!!










二人とも笑うww





その後あたりはあるも乗らない時間帯で陽が落ち納竿!!






でもヒチーのおかげでその後はたとえ話をいろいろ考えて爆笑!





短時間でしたが村っちと爆笑しながらの楽しい釣りになりました











掛鋭
http://kaei.ti-da.net/

KAEI釣りテレビジョン 
https://www.youtube.com/user/oyabin72

掛鋭公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40luj1904s

  • LINEで送る

同じカテゴリー(餌釣り)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:47)

アルデナ初陣
アルデナ初陣(2019-04-30 13:24)


Posted by 沖縄たろう at 20:17│Comments(0)餌釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。