てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › 雑談 › グレイテストショーマン

2018年12月19日

グレイテストショーマン

見よう、見ようと思いつつ中々見れてなかったグレイテストショーマン


グレイテストショーマン


やっとこさ見終えました。






いや~よかった。





















個人的にこの歌結構よかった。





19世紀にこんな感じで聴けてたら感動しただろうな。




グレイテストショーマンについていくつか検索してみると実在していた人物を見る事が






できましたが、ほぼ同じで笑った




当時の記事などを見ると実在のグレイテストショーマンは映画以上に嫌われていたよう





映画は結構美化されている感じなのかな。






さて年末かなりパタパタしそうな感じですが皆さん体には気を付けて行きましょう!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事
超大型巨人の目線
超大型巨人の目線(2020-07-22 18:56)

沖縄の夏
沖縄の夏(2020-07-09 19:06)

骨折釣行
骨折釣行(2019-06-28 18:49)

死海の唄
死海の唄(2019-06-27 19:14)

がま磯アルデナ
がま磯アルデナ(2019-04-28 21:00)

トリックアート
トリックアート(2019-03-26 19:06)


Posted by 沖縄たろう at 19:53│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。