てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › 出勤前釣行 › 餌釣り › 配達途中釣行

2018年11月09日

配達途中釣行

ご無沙汰しております!



掛鋭ブログに久しぶりのログインで、


てぃーだブログに51日ブリのログインと言われてしまったw




メールの問い合わせで掛鋭Ⅰの練り餌の件が意外に多く、





密かに製造で大体12時間かかる為、レジェンドをメインに据えて




動画撮ってたりしていましたが












さすがにいつまでも製造しないわけにいかない!





どうに掛鋭Ⅰ・レジェンドを製造。




配達途中釣行




あっG-CHOはさらに複雑な工程の為今回は製造せずですw





ブースターと本流も同時に製造して納品!




毎回納品途中で釣りができないかと竿を持って出かけていますが、案外できないものですが、







今回は時間も短いので、撒き餌を撒かず、練り餌だけのストリングスタイル釣行








最近はレジェンドだけを製造していたので、掛鋭Ⅰの練り餌の手触り等も確認しながら




やってみよう!




大島は残念ながら未だに修理して居ませんw








なので、チン男さんに頂いた、鱗海AX1.5号での釣り!





早速餌を付けて投げるとすぐに喰ってくる!





そして、ヒットするも、すぐに針はずれの連発!




結構良いサイズの黒い魚影も確認






その魚影がしっかり加えてヒット!!!






いい引き!根ズレが心配で糸巻き巻きw





ふわ~ん・・・・・



掛かるもいい感じのテンションを残して針はずれ





合わせと、根ズレが心配で巻くのが悪いのか





餌も瞬殺で、なすすべないパターンもあり




だんだん掛けるビジョンも見えなくなってくるw






今回はウキは沈めないで、海面に浮かせての釣り




しっかり入って・・・・・・・合わせる




えい!!





ヒット!!!






テンション掛かるもまた針はずれか?






と思ったら今度は魚が浮いてきた!




すんなり浮てきたのでグーフー??





と思った久しぶりのアーガイちゃんw






久しぶりだし持ち帰り!!!






と思いましたが、配達も途中だし逃がそうと途中心変わりでリリース





今度大きくなったらまた掛かってね!





まぁまぁ楽しめた釣行でした!









後、太郎さんの趣味ちゃんねるですが、今回ペヤングのENDという焼きそば食べましたが、



辛い食べ物で初めて痛い!!を感じながら食べました。


職場でヒソヒソ話ながら動画になってますw







掛鋭
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/kaei


KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72


太郎の趣味チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAGf5Nk39LgnfQFOzpcdmdQ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出勤前釣行)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:47)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-05-23 17:45)


Posted by 沖縄たろう at 19:49│Comments(0)出勤前釣行餌釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。