てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › 雑談 › STRAY DOG's

2018年09月25日

STRAY DOG's

ここ最近はご無沙汰しています的な投稿が多くなりすみませんW



フェイスブックはちょくちょくアップしていますが、ブログをアップする時間が中々



取れない日々を送ってます




大分遅くなりましたがが、出勤前に村っちと短時間釣行ではありましたが、




名言も飛び出した楽しい釣行となりました










久しぶりに太郎さんの名言?も誕生しました




それと、その後万礁一文字会で一文字釣行に行きましたが、




カメラは日常防水ですが、外部バッテリーが漏電したか、カメラ作動中に何らかの衝撃を




与えてしまったか、後半のデータがすべて吹っ飛んでしまう




レバブレさんやつりとしさん、自分のヒットシーンがほぼ消えてしまうという



とんでもない状況!




つりとしさんのヒレ―カーかなり大きかったのに











とりあえずその時の一文字釣行 KAEI釣りテレビジョンには




太郎さんのエイグヮに噛まれた動画アップしてますが、





太郎さんの趣味チャンネルにその時の動画ある分でアップしています





Youtubeから太郎さんの趣味ちゃんねる色々推測して探してみてくださいねW






それと、太郎さんいよいよバンドデビューですW






その名も



STRAY DOGS





前回の一文字釣行のエンディングテストで未完成の音声いれてますが、最初は





余のひどさに大爆笑W





まっこんなエンディングもありかなと、楽器をシーケンサーで通すのを諦めてるレベルですが




釣具店でデビューCD見かけた際にはスーミーしてくださいね






それとラスト!!







新しい漢字の掛鋭FIELD TESTERワッペン制作中



見かけたらスーミーしてくださいね



STRAY DOGs






  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事
超大型巨人の目線
超大型巨人の目線(2020-07-22 18:56)

沖縄の夏
沖縄の夏(2020-07-09 19:06)

骨折釣行
骨折釣行(2019-06-28 18:49)

死海の唄
死海の唄(2019-06-27 19:14)

がま磯アルデナ
がま磯アルデナ(2019-04-28 21:00)

トリックアート
トリックアート(2019-03-26 19:06)


Posted by 沖縄たろう at 19:06│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。