てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › 雑談 › 第一回掛鋭ダービー開催

2018年07月03日

第一回掛鋭ダービー開催

久しぶりのブログ更新です


最近FacebookやInstagramばっかりアップしてました。


フェイスブックでチン男さんの提案から第一回掛鋭ダービー


開催することになりました



運営側は初めてなので今回はフェイスブックのみでの参加になりますが




記念すべき第一回のダービー初代チャンピオンをお待ちしています!




第一回掛鋭ダービー開催


参加費は無料で、フェイスブックに参加希望と書いた方のみの参加となります。


仕掛けは浮き釣りの一本針

餌は掛鋭の練り餌(掛鋭Ⅰ・G-CHO・レジェンド)、むき海老ブラック、オキアミはメーカー問いません。



撒き餌を使用する場合はブースター・ブースター本流を撒き餌に混ぜて使用してください。



釣りあげた魚の重量の大きい魚を釣具店で検量し検量用紙と魚の写真を沖縄太郎のFacebookへのアップ




対象魚はカーエー・チヌ・エイグヮ・トゥカジャー・イスズミ・ブダイ系(アーガイ含む)になります。

ベラ系(ヒロサ―やマクブは対象外)



今回沖縄太郎さんは運営側なので参加はしませんが、沖縄市ゴヤ十字路のバーグラス杯に参加していますw




7月末の8時までの投稿での締め切りとなっております。






掛鋭
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/kaei

  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事
超大型巨人の目線
超大型巨人の目線(2020-07-22 18:56)

沖縄の夏
沖縄の夏(2020-07-09 19:06)

骨折釣行
骨折釣行(2019-06-28 18:49)

死海の唄
死海の唄(2019-06-27 19:14)

がま磯アルデナ
がま磯アルデナ(2019-04-28 21:00)

トリックアート
トリックアート(2019-03-26 19:06)


Posted by 沖縄たろう at 19:50│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
太郎さん、日頃から忙しいのに余計なことを言っちゃった様ですね(^^ゞ
今後は軽々しい言動は控えたいと反省しています。
Posted by チン男 at 2018年07月03日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。