てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › スマホ

2019年03月12日

スマホ

自分のスマホが割れる場所があるのだが、

毎回スマホを割るのが風呂場

今回は風呂場で死海の歌を聴きながら





風呂を終え、出る瞬間スマホが落下

画面を下にして落ちましたが大きな音もなかったので

割れてないよなと拾うとクモの巣のような画面

一気にテンションがダダ下がり

出勤中もクモの巣の画面に後悔の嵐

なぜ風呂場に持って行ったのか・・・

iPhone4s、5、そして7も風呂場の

デコボコのタイルに画面を割られているのに・・・・・っもう!

職場近くの格安のリスタートさんで修理してもらい

復活。


iPhone XR ガラスフィルム Ziptrue 「全画面ガラス保護」 アイフォン XR 全面保護フィルム 旭硝子製 高硬度9H 気泡ゼロ 高級感 iPhone XR 保護フィルム(全面ガラス保護タイプ)

新品価格
¥998から
(2019/3/12 18:44時点)





 みなさんも備えあれば憂いなし!画面が割れない対策をしましょう!

ちなみにiphoneは正規で修理すると2万円~4万円とかなりの高額になります

今回は自分は非正規で6980円でしたが、今後iphoneを売りに出すときは

ジャンク品扱いで価値がなくなるといわれました

毎回iphoneは売らずにとってありますが、画面を変えるだけで価値がなくなるのは驚き

  

皆さんも気を付けてくださいね!



PVアクセスランキング にほんブログ村

  • LINEで送る


Posted by 沖縄たろう at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。