てぃーだブログ › 沖縄ルアー釣りの世界 › 雑談 › ブッチャー引退!

2019年02月20日

ブッチャー引退!

果たしてこのブログに書いているブッチャーを


知っている人はいるのだろうか?




知ってる人は






  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´






ビバ!昭和!






小さい頃はタイガージェットシンとブッチャーの2人は超怖い




頭のおかしい人だと思ってた








こんな大人が居たらやばいでしょ!的な感じがわかるかな




ブッチャーはいつも頭から血を流しているイメージと、フォークを隠し持っていて、






凶器!!凶器!凶器持ってるけど!!!!的な感じで見てたが



何故にレフリーはフォークを毎回見逃すのか不思議でしょうがなかったw




ブッチャー引退!




そんな悪の権化のようなブッチャーですが、プロレス漫画 当時は床屋や




喫茶店には必ずあったイメージw




それを見てブッチャーは本当は優しい人だとわかり、ちょっとファンになったかなw




よく見ると結構お茶目だったw




中学一年になり、部活の出し物でブッチャーの物まねをして、ブッチャーや





ブーちゃんというあだ名を先輩からもらい、かわいがってもらったなぁ







そして、東京にいた頃キヨスクで見つけた東スポの衝撃的な記事!





画像は太郎さんが見たイメージで折り曲げられ、筒に入っていて、死亡の文字だけ確認!



ブッチャー引退!






一瞬目を疑い購入!!




しかしよく見ると死亡!!の下にまさかの寸前!にさすが東スポと少し東スポも好きになったw




当時は暴れん坊でやりたい放題だったブッチャー




引退お疲れ様でした!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事
超大型巨人の目線
超大型巨人の目線(2020-07-22 18:56)

沖縄の夏
沖縄の夏(2020-07-09 19:06)

骨折釣行
骨折釣行(2019-06-28 18:49)

死海の唄
死海の唄(2019-06-27 19:14)

がま磯アルデナ
がま磯アルデナ(2019-04-28 21:00)

トリックアート
トリックアート(2019-03-26 19:06)


Posted by 沖縄たろう at 00:24│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。